2011年初エントリです

あけましておめでとうございます

2011年もどうぞよろしくお願いいたします

画像は年賀状のものです

いよいよ初の海外まで1週間をきりました

今週末にはオランダへGO!ですよ

全然準備が…汗。

iPhoneって設定必要だったっけ?

OffMapsというアプリをダウンロードしたものの

使い方が分からず…ググるしかない

しかし今の世の中ググれば大抵のことが解決するのでありがたい

デジタル時代バンザイ!!

すぐ人に聞くやつはしねばいい

観光はゼロなので店とか全然調べてないけどいいよね??

地球の歩き方見た方がいいの?チラ見はしたけどしんどかった

あと3日仕事して土曜日に支度の予定

ニッキが更新されなくなったら「あ、あいつダッチワイフにされたな」

と思ってください

いまだにGF1を持っていくかX2を持っていくかで迷っている

小ささや軽さを重視するかズームや機能性を重視するか

あと4日悩もう そうしよう

あとこれも買いました

EVOLG TORI-CO(エヴォログ トリコ) iphone スマートフォン対応手袋 エメラルド×スカイブルー×ディープレッド

渋谷のロフトで30%オフだった!ラッキー!

親指と人差し指の青い部分だけ感知できるようになってます

感知しない時もありますが動作に問題はなし

オランダどんだけ寒いかなー