ルンバモニターその後

f:id:grgl:20220221142216j:image

 

前回から随分と間があき、2022年になってしまいましたが,引き続きルンバの話です。

 

モニターを経て、メリットデメリットを把握し、我が家に合ったロボット掃除機が何かを検討した結果、i7なのではないかと結論が出ました。

 

理由としては

  • ダストボックスは場所を取るし音がうるさいので不要
  • 旧ルンバの場所に置きたい
  • 侵入禁止エリアを設定したい

年末にちょうどi7の特別値下げがあったのですが、タイミングを逃してしまいました…

年始の初売りセールなどでも期待していましたが、残念ながらなかったです。

 

しかしそれが!!なんと新しくj7発売に伴い、店舗で値下げが起きていました!!

年末の特別値下げよりも安く買えることが出来、ほくほくです。

 

使用感などまたレポート出来たらと思っています。