ツイてるねノッてるね

占いとかスピリチュアルなものに

ついつい気になってしまいます

心が弱ってるときとか恋愛中とか占い行きたくなったり

でもまぁどっぷりのめり込む方ではないし

結構な額するもんでやるまでには至らなかったのですが

意外とまわりで手相とか占いとかしてもらってる人いて

今まで未経験だったけどやってもいいかなーなんて

そしてとうとう足を踏み込んでしまいました

それは…愛光堂!!

占いとはちょと違うけどね


愛光堂とは知る人は知っているパワーストーンのお店

なにやら芸能人や著名人に愛用者が多く

効果もあるとかないとか(それはその人それぞれだと思う)

壇れい(金麦のひと)とか水川あさみとか釈由美子とか

愛用者みたいだった

お店で直接願いなどを聞いてもらってその人に合う

ブレスレットなりストラップなりを作ってもらえるらしい



月に一度だけ電話での予約日があってそれ以外にオーダーは出来ない

しかもその予約がまた大変

月に一度午後から一台の電話に日本中から電話がくるから

電話はパンク、チケットぴ○のように

「お客様のおかけになった電話は大変混み合ってー」

となるわけです

私が知ったのは10月分の予約をとった方のブログを目撃したので

今回11月分の予約が初めてのチャレンジ

事前に情報を収集しつつ当日に挑みました

お昼休みや休憩、仕事の合間をぬってかけてみるも全然だめ

ネットで見たところ半年チャレンジするもいまだ繋がらないとか

繋がらない悔しさからかmixiのコミュや某掲示板を荒らす人も

すげー人の執着すげーと思いつつ

でも「本当に必要な人には繋がる」という迷信(トンデモ)を信じ

仕事帰りにチャレンジすること15分後

繋がった!!!

しかも休日の予約を入れることに成功☆

初回にして運良くない?つーか、これで運使ったんじゃね??

と言わんばかりの気持ちです

もちろんそれまで電話がなかなか通じなかったのだけど

つながったもんだから

本当にびっくり

根気よく頑張ればなんとかなるんじゃないかと思えてきた

もちろん仕事が忙しくてそんな暇もないって人もいるだろうし

平日の昼間っから電話につきっきりって難しいよねぇ

きっと私には必要だった、引き寄せられたんだと思って

来月行って参ります

その時はその時にまた詳細を書くつもりです

このニッキも荒らされたらどうしよう