ヘビーリスナーですっ!!!!


昨日のおやつで浅草のおがわのどら焼きを食しました

皮が厚めでしっかりとしておいしかったです

でもやはりどら焼きはうさぎやが一番だね

もうあの衝撃を受けてから何年と経ちますが、どら焼きを食べて

「!!!!」と思えるのってなかなかないっすよ

あー、うさぎや食いてー

お抹茶飲みてー


仕事が忙しい間にちょっとしたリプトン狩りが巷では起こっていたようです

そんな時にわたしは早速ヘマをしまして、

花びらの塗料をはがしてしまいました…

アホじゃんね、ばーかばーか

悲しみに暮れてる場合じゃありません。

そこはまぁスワロでも買ってきてデコったフリしてごまかしましょう

しかし浅草周辺のコンビニではどこもリプトンは通常版で

横浜のコンビニはどこもありましたよ。



さてさて、ここからは少し長くなります。

実はわたし怒ってます。

何にって??

昨日のニュースにあったニッポン放送の話

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080312-OHT1T00075.htm

ヘビーリスナーから言わせてもらうと、すっごく悲しい

(ここからはスタッフも倖田來未も問題があった前提での話)

わたし、聞いたんですよ、倖田來未のANN

ぶっちゃけ、みんなそんなに目くじらたてて怒るようなことか?

一部分を切り取って聞いたらすごく強烈だけど

全部を聞いてたらそこまでひどい感じじゃなかった

50歳(だったかな)のファンの方からのメールを読んだ時、

最初年上って分からなくてタメ語だったのを

ちゃんと訂正して謝ってたし、丁寧だったよ

彼女は彼女なりに言葉を選んで話しているのも分かった

「ヤバいところはピーで!!!」って言っていたし

それをネットで批判してたやつは最後まで聞いていたのか??

一部分だけ切り取って面白おかしくしやがって、ふざけんな

お前らの発言の方が不快だ!!ばか!!



しかも今回オールナイトの担当スタッフが夜の部から外されるという始末

最悪だよ

誰が担当だったか、知らないけどさ

それがもし自分の好きな番組担当だったらどうすんだよ

6番組中半分は処分されるんだよ??

番組面白くなくなっちゃうかもしれないんだよ??

ラジオ聞いてる人ってラジオ好きでしょ?

じゃなかったらわざわざ深夜の1時にわざわざラジオつけるかね?

もしこれがナイナイやくりぃむや女子が大好き福山さんの担当だったら

自分で自分の首絞めてるみたいなもんじゃん!!

好きな番組終わったらお前らのせいだからな!!

放送倫理なんて言ってたらジャネット*1なんか成立しねーかんな!!

くりぃむのハガキ職人選ばれないからね!(名前のせいで)



たしかにね、最近のANNはなにかとプロモーションとくっつけて

一日限りのANNばっかりでどうかと思ってたよ

実際TBSのが面白いよ、最近

火曜日は爆笑とくりぃむぶつかってるし

こうなったらこの逆境をチャンスに変えて

面白いANNにしてもらいたいよ、うん。

お願いだからくりぃむとナイナイだけは改変しないで!!

*1:下ネタだけで成立している鉄板コーナー