リモーネって味薄い

手に入れましたよ!!

リプトンのおまけについているエルメのマカロンストラップ




いつも見てるはてなの方々が紹介してるのを見て

ずっきゅんきたわけですよ

まぁね、Q-Potのパクりと言われちゃえばおしまいですよ

俺がケツ出しゃ終いよみたいな@上田

でもとてもオマケとは思えないクオリティ!!

ずっしりと重いし、もっとオモチャっぽいかと思ったら全くもって!

こんなちゃんとしたものを140円(スーパーだったら90円くらい)で

しかもお茶までついて(もはや紅茶がオマケ)いいんですかっ?!

そんな気持ちにさせてくれます

是非見かけたらお手にとってみてください

実際、欲しいと思ってから手に入れるまでに私は何軒もまわりましたが

女の執着心って恐ろしいですよね、ホント

会社の近くのコンビニ7軒は全滅 スーパーもない

横浜のダイエーで買ったという情報を入手し行ってみるも

あったのは「Miss glagla Montebello(読み方わかんない)」のみ

しかもミルクティーが5本のみ

ぐー!!わたしがほしいのは「Ispahan(上に同じく)」なのにー!!

しかもミルクティきらいだし!!!

と、東急ストアもなく、見つけたのはスリーエフでした

思った以上によかったのと、

ものすごくのどが渇いていたので(まわりすぎで)2本購入

帰りの途中のデイリーでもあったよ

でも手前のリモーネはなにもなく、それがはけた後に出すのであろう

ドリンクの棚の奥に並べられていましたとさ

たぶんそんな必死にならなくても普通に買えるだろうけど

欲しいと思ったら必死に買ってしまう性格

見かけたら増やしてしまうかもしれん

Q-Potのあのキラキラやクオリティを考えればあの値段はきっと妥当

いつか手にいれる時までこやつを愛でます

しかしかわいいー




今日ユニクロのデザイナーズ2008の先行販売があったのだけど

それにあったトップスがオンラインでは瞬殺

かわいかったし安かったので調べたところ

銀座店に行けば買える可能性があった

仕事帰りにダッシュすればいいかなーと思ったけれど

トップスは今必要ないのだと自制

よく抑えられたな、自分

でも一般発売の時には川崎へダッシュしてるかもしれません