ただのバカです

おうちのパソコンがとても調子が悪いので写真をいじれず

実に読みにくい

忙しさと充実感でいろいろ思うことがあってまとめたので

「暇だから見てやっか」くらいのノリでどうぞ

・展示会のこと

・こんな男はやだ!のまとめ(ちょう勝手)

・今週の馬鹿力でおもったこと



・展示会のこと

本日から展示会始まりました

この不景気のなか受注が増えれば本当にうれしい

徹夜だったりイライラしたので報われないとやだし

展示物が自分の作ったものなのですんごいテイストが偏ってる

かっこいいデザインできるようになりたい…!!

でも通りすがりに「あ、かわいいー」と見てくれる人がいると

ほんとうにほんとうにうれしい

生半可なデザイン好きなオペレータみたいなもんじゃん??

自信になります



・今週の馬鹿力でおもったこと

ラジオをやってて伊集院と爆笑太田さんの対談の中で

「聞いて欲しいけど聞いて欲しくない」という話があって

私はパーソナリティじゃないし有名ブロガーじゃないけど

すんごい分かるなって思った

共感してもらいたいとか肯定されたいとか主張したいとか

でも身近な人にはこんなこと思ってるって知られたくないとか思ったり

バレたらマズイことは書かないとかしてる

本当は書きたいけどモラルや自分の交友関係に支障が出そうなこととか

(そんなことしてるのが問題だけどさ)

憚られることもあるんですよ、わたしでも

普段言っちゃいけないことがんがん言うくせにね

精神的にまいってる時とか書けるのにさ

本当に書きたいことを書かないこともある

うそつきだわ自分


・こんな男はやだ!(言いたいやつには言わせておけ編)

いろいろキレイごと並べたりするけど要は妥協だと思った

『デブ、ブサイク、H下手、自己中、サプライズが出来ない、非常識』

は本当にむかつく

理想も現実もそれはそれであると思うけどないものはない

女は選ばれる立場だと思うけど

自分より優れた人間に惹かれるんだと思う



大丈夫でしょうか、自分。

忙しくて壊れてきたかなー