だって好きなんだもん、しょうがないじゃん

愛光堂の石ものがたり―人生を変えるパワーストーンの話

あれから約3ヶ月ほどですか

愛光堂さんでブレスを作ってもらったのがね

で、効果とかどうかって聞かれるけど

何かを期待してるとしたらなにもない

けど悪い事は起きてない気がするって思えるかな

なんか穏やかな日々を過ごしてるような気がする

でも肝心のイライラストレスフルな性格は変わらず

自己改善という願いは叶ってないと思う

作ってもらうときにも言われるけど

あくまで心のサポート

依存しやすいからないと不安だったり、

あると安心するっていうのは私個人の感想

検索でくる人がいるのでちょっと書いてみます

わざわざ来たのに収穫ないんじゃやだもんね


私が愛光堂を知ったのはブログです

多分ネットで知らなかったら作らなかった

これだけ有名じゃなきゃ作らなかった

そんなミーハーな野郎です

おネエMANSで紹介される前だったので現在の競争倍率は

分からないけど、やっぱりテレビの力はすごいんですかね?

放映されてからは電話予約に挑戦してない

でもスピリチュアルブームだったり

芸能人でもつけてる人よく見るようになったから

やっぱり流行りなんだと思う 不景気だしね


で、キーワードで多いのは予算とか値段のこと

愛光堂さんはその人の言った予算に合わせて作ってくれるので

自分が出せる金額でいいと思うけど

ネットで見る人のは結構いい金額払っているはず

いわゆる人気のある高い石なんか使うとなると

2,3万以上は出してると思う

自分が入れたい石が高いかどうかの調査はいるかも

私は全く石に詳しくないのでmixiやらブログで見たよ

見た感じそれなりにいい感じのにしたいとなると

やっぱり2,3万はいるような気がするなぁ

でも効果は金額で決まるとかじゃないし

自分で納得した金額を提示したらいいと思う

私のブレスに使った石で高かったのは

・ストロベリークオーツ

・ゴールドルチルクオーツ

インカローズ

かな?特にストロベリークオーツは高いはず



それから電話予約について

初回で繋がった人なのであまり苦労してないのだけど

それでも頑張ったと思う

コンサートのチケットでこんなに頑張ったことないし

私ははじめ、携帯と公衆電話両刀で参戦

お昼から休み時間を使ってかけまくった

30分間はずっとかけ続けるのを繰り返す感じ

で、結局休み時間には繋がらず仕事が終わってから

17時半くらいに公衆電話からのみでかけたら

45分くらいにつながったわけです

都内で03がいらないのとかプッシュトーンだったのとか

リダイヤルしやすかったのが公衆電話のメリットかな

ただ外だから寒いのと公衆電話ってなかなか今ない気が

根気よく諦めずずっとかけ続けたらいけるんじゃないか

でも「必要な人にはつながる」というし、やはり縁なのかも



私は自分用に1本しか注文しなかったので

お話する時間も出来上がりの時間も比較的早かったと思う

お願いごとも複数あったわけでもないし

思い詰めてもなかったのであっさり

12時に予約して15時半には受け渡ししてもらえたはず

ちなみにその日は土曜日でした

私は時間つぶしがあったので遅くしてもらいましたが

1本の人はお昼食べて自由が丘ふらふらすれば

そんなに時間に困らないはず

逆に時間がかかりそうな人は映画とか美容院とか

先に予定をいれておくといいかも



出来上がったブレスがイメージと違ったとき

それが今の自分にふさわしいんだと受け入れるか

後悔したくないと思うか人それぞれだと思いますが

・願い事は伝えきる

・使いたい色や石は言っておく

が大事な気がする

私は出来上がりから結構変更してもらいました

申し訳ないと思いつつ、二本目は作らないと決めていたし

予算も自分の中では奮発したから納得したかった

結果満足してる

ただ、あれだけ二本目は作らないと決めたのに

石のキレイさに惹かれまた作りたい気もする

いや、でもやっぱりこのブレスを大事にしないと


作ってもらうとなってから今まで何度か

他のパワーストーンのお店を見たけど

愛光堂さんのが一番キレイだったな

なんかもうそれだけで作った甲斐あったなって思えた

石に詳しかったり好きな人は願いよりは

「愛光堂さんのこの石で作ってもらいたい」って

作ってもらうのもよさそう


浄化は観葉植物が家にあったのでそこに置いてます

言われたこと以外は特になにもしてない


ま、こんな感じです

ここで書くのも憚られることはメッセ残してくれたら

個別にメールでもします

捨てアドでも貼付けといてくれると助かります