サマソニが終わると夏も終わりだね

summer sonic 09 行きました 土曜日のみですが

昼間はACIDMAN Tシャツで 夜は変態な格好して参戦

やっぱり晴れ女 汗を尋常じゃないほど書いた夏

帰ってきたらのりぴー捕まっててびびる

一日ネットを見ないだけでこんな浦島太郎状態なんてね

見たのは the telephones The Ting Tings ACIDMAN CSS

中田ヤスタカ LADY GAGA(ビジョンで) MEG(半寝)

ravex MADEMOISELLE YULIA(寝ながら)って感じです

メールを無視しまくった各関係者の方すいませんでした

友達減ったらどうしよう

詳細は畳んじゃうのでお暇ならみてちょ


the telephones
終わり4曲ぐらいしか聞けなかったけど全部好きなやつ

それだけで十分激しくのってしまったよ

最後がLOVE&DISCOってもう!!!!

The Ting Tings
電話からここの間ちょう空いてる

かわいかったです アルバムの曲だね

大木さんに会いに行くので後ろ髪をひかれながら途中で抜ける

ACIDMAN
ちょうアウェイだった

アルバム発売後だったからアルバムの曲多め

あーすてき 声がもうたまらん!!!!!

前より音のとり方変わった気がするんだけど気のせい?

A beautiful greed (introduction)
1.CARVE WITH THE SENSE |
2.ストロマトライト
3.アイソトープ
4.ファンタジア
5.FREE STAR
6.Under the rain
7.ある証明
8.Your Song

モッシュも大合唱もなくなってた

サトマが自分でキャップ吹っ飛ばしたり煽ったりしてたよ

武道館いきてー

CSS
連れがみなCSSだったのでACIDMAN終わりで戻る

もう終わっちゃったかと思ってたけど結構見れたよー

ギンギラの全身タイツ!!!そして自由

ビーチボールなげるわイルカ投げるはやりたい放題だった

皆が楽しそうに踊ってるのを見て楽しい

中田ヤスタカ
着替え&休憩を挟んで第二部スタート!!

光るTシャツ光るブレスをつけて出陣 まさに変態

capsuleのアルバム中心でedgeのアルバムmix有りでした

ぱふゅやってくれてちょううれしい

でもこしこいないーこしこー

こしこって文字が顔に見えるよ

LADY GAGA
ヤスタカとガガが被っていたのでヤスタカ終わりに行ったら

入場規制かかってた!諦めてビジョンで見る

一人ガガ様拝む為に早くから行った友達は前方で見れたらしい

よかったよかった

ビジョンで見るともうすごい人がぎゅうぎゅうでびびる

1時間もあるかないかのところで衣装替え4回くらいしてた

すごいよー、あれは見る価値あるね

生で見たかったなー

衣装がボンテージみたいなのとか透明なのとかもうすごい

・MEG
疲れ切ってたのでravexまでの温存のため後ろで眺める

かわいいけど…曲いいんだけど…みたいな

りうさんたち出て来たのはびっくり

あとJOKER聞けたのは嬉しかった

それで満足して寝てました

ravex
もう残りの体力を注いでおどったりました!!!やったぜ、俺

光るTシャツ3人で並んでたら結構絡まれた

みんないいひと

どこで売ってるの?→いくら?→どうやって検索すればいいの

というパターンが出来ててウケた

中だるみするくらい長かった

大沢さまご乱心

最後の最後でm-flo乱入 VERBAL最強 間違いない

・MADEMOISELLE YULIA
もうもはやひたすら寝てました

気がつくとVERBALが叫んでた

荷物を枕にしてたので沖縄お土産にもらった

ちんすこう(略してちんこ)をつぶしました

朝帰りの電車は辛くて「あぁ、運転上手になって車で来よう」

と思いました

そして今は脚が痛い階段つらい

写真は正座してサイレントディスコしてるともだち

昼のTシャツと夜のTシャツ