やせたい

横浜にキルフェボンできるっぽいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サマソニ疲れで階段が降りれない…凹。

へっとへとだった日曜日

福岡からお友達が来てたので会いにいきました

人から元気をもらうのでいいのだ!

と、向かったのはみなとみらい

新しくなったマリンタワーが気になっていたのと、

山下公園をぶらりするのがいいかなーと思いふらつく

いつも夜中に遊びに行くので見れなかったブルーナローソンも

中にはカフェとコンビニが併設されててかわいい

限定グッズや横浜のお土産も売ってる

横浜のお土産ってイマイチ冴えないなって思ってたけど

ブルーナローソンには限定ミッフィーがいるのでぜひ

あとブルダルもいいよ、かわいい

マリンタワーと大桟橋にあるお土産ショップはおしゃれ