ガマンが出来ません

たのしい週末

ガールズトークに華が咲きました

andふと思ったことをつらつらと


花金

会社の呑み

酔っぱらった勢いで横浜から家まで歩いて帰る

所要時間40分ほど

思ったより早くてちょっとたのしい

汗かくとアルコール飛ぶからいいね

どようび

しんずくでランチとスイーツとカラオケ

かわいいおにゃのこと戯れるのはいいですな

お歌の上手な声のかわいい子がうらやましいです

次はアウトレットに行く予定(私の運転で)

有給とるぞ!


特にそんな話をしたわけでもないけど

以下 つぶやきぼやき



どちらかというと男運は悪いほうだと思う

たくさん泣いて人にちょう迷惑かける いつも えぇ いつも

変態にはびっくりするほど好かれ

追いかけられる 露出される 襲われる 数々のトラウマを経験

モテ期っていつ?きた?くるの?

何がシアワセかよく分からん

愛人やってる人もいれば 某有名人に遊ばれてる子もいるし

浮気されてる人もいれば DVされてる子もいる

結婚してもギャンブルばっかとか

もうなにがなんだか

そういう意味では不幸ではない

シアワセではないかもしれないけど



普通のシアワセっていうのが

いかに難しくて有り難いってことが分かる


自分の現状を打破するには

環境を変えるか 自分を変えるしかないと思う

自分を受け入れてくれる人を探すか

受け入れてもらえるように自分が変わるか

そんなことを考えたりして