思いやった嘘を

HDD買っちゃったよの巻


BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES500U2


結局これを買いました

届いてからはるおに言われてディスクのクリーンアップとデフラグしたら

すんげぇ時間かかって

これはもしや私がパソコンのメンテをさぼってたから調子悪かったの…?

みたいな状況になってチーン…




いや、これからもっともっとデータ増えるし、大丈夫

(と思いたい)

今日はやっとこバックアップをとります

いやぁ、パソコンって大変ね

winのみなさま、メンテはマメにしましょうね

でないとHDDいかれちゃうよ?

特にエロサイトとか見てる人は気を付けて

最近のエロサイト優秀だよね

所在地とか出るんだよ、びびる



関係ないけどホントに立ち直れない

5月からずーっと鬱みたいになってる

元気になりたいよー!!

こういうとき電話とかなるとホントにうれしい

やさしいな、ひとって