物欲が止まらない

お金ないくせにデジ一が欲しくてやばい

とりあえずEOS Kiss X2を買うことにした

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X2 ダブルズームキット KISSX2-WKIT

それでもまだまだ悩むことがたくさん

まずボディを決めるのに散々迷ってるくせに

レンズをですね、ダブルズームのセットで買うか

TAMRONのを買うか迷う

TAMRON AF28-300mm F3.5-6.3 XR Di VC LD Aspherical [IF] MACRO A20E 手ブレ補正 (キャノン用)

TAMRON 高倍率ズームレンズ AF18-200mm F3.5-6.3 XR DiII キヤノン用 APS-C専用 A14E

しかもTAMRONのどれがいいかも悩む

そしてプロテクターっているのかな?

そんで次に気になるのはメモリ

いくつ要領いる?メーカーは?

サンディスクだと3つくらいSDカードあるんだけどどれ??

SanDisk EXTREMEIII SDHCメモリーカード 4GB SDSDRX3-4096-903SanDisk UltraII SDHCカード 4GB 転送速度15MB/Sec SDSDH-004G-J61SanDisk SDHCカード 4GB スリムパッケージ SDSDB-4096-J95

と、悩みどころは尽きないぜ

せっかくのでかい買い物なのでしっかり吟味したいっす

とりあえず知識を詰め込んでヨド○シの店員に質問をぶつけてきます

しかもそれに伴い外付けHDDを買わなくちゃいけなくて

いったいいくら使うんだよ…みたいな

むしろHDDのが先に買わないとPCの調子が悪すぎて心配

BUFFALO 省電力モード搭載 USB2.0用 外付けHD-ES500U2