宇宙は無きにしもあらず


おいしいものを食べてるときってシアワセ

人がシアワセになるために生まれてきたのなら

わたしはおいしいものを食べてることが生きてることだね






先日、タイタンのライブに行ってきました

お笑いのライブというと、昔小さい箱で座ってみたのと

ラーメンズぐらいなもんで

どきどきわくわく

いろんな芸人さんがいて1本ずつネタやって

おもしろいのもあれば微妙なのも(笑)

楽しかったデス

ライブの前にオムライス

銀座でおいしいと有名なとこ

卵がふわっふわぷるぷるで感動

おいしかったー(人´▽`*)。;*゜'☆


なんだか連日で銀座に行きまして

次の日はmielの焼きドーナツ買ってきました

http://www.miel-donut.com/

縁日で売ってるカステラみたいな感じ

おいしいけどコスパが悪いような気がするなぁ

ミスドがやってくれたらいいのにな

土曜日なのにいつもより銀座有楽町界隈は空いてた

その後友達とご飯、酒、酒、酒

しかもそのあと合流かましてオールで酒

私はあまり飲めないので脳内からアルコールを放出

ひとりすごい元気でした

社会は厳しいけどみんな頑張ってるのを聞くと

自分も頑張らなきゃなって思ったりします

いろんなことを話して聞いて

最近思っていたときめきの話にもなって勉強させていただきました

あざーす!!

あー、やっぱり人ってステキ

ちょっと前までは絶望的に堕ちていたけど

今は上がってる調子乗ってる

どんなに今辛くて未来に絶望しても

今が本当にドン底なら絶対上がってくる

気の持ちよう、自分次第 そう思いました