フジロック後のお楽しみ

 

フジとは関係ない備忘録 


フジの次の日は帰るためにお休みをいただいておりました

この日が一番寝坊の8時

だらだら片付けて宿を出たのが11時

シャトルバスもちょっと並んで乗れたので越後湯沢には13時前に到着

シャトルバス、思ったより待たないで済みました

やっぱり今年は人少ないの…?

お昼にそばを食べました

緑のおそばとミニかつ丼

先に帰る連れを見送ってお土産タイム

会社の人とか友達周りに瑞花のおかきやおせんべい買って

友達宅で飲みがある予定だったのでぽんしゅ館へ

越後湯沢駅の中のブースで新潟のお酒がたくさん売ってます

そこで日本酒好きな人が好みそうなやつを選んで

自分家には上善水如のロック用のを買いました

その後ふらりぽんしゅ館へ

500円で好きな日本酒5種類試飲が出来ます

以前からオススメしてもらっていたのだけど時間がなかったり

車だったりして行けなかったのですが

せっかくの機会なので行ってみました

日本酒あまり飲めないので甘口や梅酒のものをいただきました

飲みやすくて美味しい!

ほろ酔いで新幹線に乗ったらぐっすりでしたw

フジの期間中、都内は猛暑で酷い暑さだったので

東京に着いた途端に今までかいてないような尋常じゃない汗をかきました

苗場でかく汗となんか種類違う気がする…

東京から横浜へ東海道に揺られ無事帰宅

帰宅すると前日カリフォルニアから帰国した夫がいて

その黒さに爆笑でした

お互いお疲れ様ってことで越後湯沢で買った笹団子食べて

大量のカリフォルニアお土産を物色

それはまた別のエントリで…

今年のフジも無事に楽しく過ごせ本当によかったです

むしろ一人で快適だったりして

来年はまたどうなるか分からないけど行けたらいいなぁ