ビジネスコマンド「とぼける」をおぼえた!

タイトルどおり会社で面倒なことをまわされそうになったり

必要以上に厚かましい注文してきたお客さんに対して使う

コマンドです

もともと頼まれると全部やっちゃう方なのと

それをやっちゃうと他の仕事に支障が出るっていうのと

精神的ダメージが強いっていうので覚えたわけです

ただし社会的信用を損なう危険があるので

本来ならばそれはお前がやらなきゃいけないやつだろ!

って言いたい時に使いましょう

ストレスゲージがたまると発動できます

ストレスたまったらおやつおやつー

[rakuten:tabete:10001248:detail]

この冬メルティーキッスの大袋を大量購入し

デスクの下に隠し持ってはちょいちょい食べてました

っていうか今も食べてるし