スイーツ(笑)らしく流行に乗りましたが何か?

先週末また静岡に行きました

その日記はまた後日として

その際のお土産をどうしようか迷っておりました

静岡の友達のお家は甘いものや話題の食べ物を持って行くと

とっても喜んでくれるので

持って行く私もあれこれと考えるのが

なによりの楽しみだったりします

ただし、この家族は流行に敏感すぎて既に食べていた

なんてことも十分あり得るので注意が必要w

いろいろ悩んだ結果

天使のチョコリングを買って行こうと決めたのです

アンティーク 銀座本店

食べログ アンティーク 銀座本店


前日立寄で銀座にも行けるし、と思いほぼ開店と同時に到着

プランタンの2本裏にありました

平日だしブームも落ち着いたのか列はない

けど、お店にはひっきりなしにお客さんがいました

2階がカフェらしい

Mサイズのチョコリングはでかいです

家族で食べても次の日また食べれる

チョコがぎっしり!くるみはちょっとだけどいい感じ

当日はそのまま、翌日以降はトースターで焼くとさくさく

おいしかったー

50円でギフトボックスに入れてくれるので

静岡へのおみや用に入れてもらいました

天使のチョコリング以外のパンもおいしそうでした