2ちゃんが落ちてる

おかーさんが買ってきたFREDERIC BLONDEELのチョコ

中のガナッシュがめちゃうまでした

また食べたい


ここ最近いろいろあった

今は少し整理がついてるのでご心配なく


自分の甘ったれた根性を叩き直そうと自立する決心をした

少なからず1,2年で家を出るつもりだと母に話した

もう25歳過ぎたし30前には家を出ろと言われてるし

実家暮らしで楽してきたくせに性格上許容範囲が狭すぎる

家を出た方が親との距離も保てるし

決して仲が悪いわけではないけど毎日顔を合わせると

角が立つこともあるしね

といっても遂行するのはずいぶん先なので

いつどうなるか人生は分からない

すぐに家を出られる程稼げてたらいいのになぁ


会社は会社で不景気ながらいろいろある

会社のおねーちゃんが最近やたら不機嫌で社内の雰囲気がよくない

使えないオッサンや苦手なお局様が原因で悩んでるのは

前々から知っていたけど今回はやたらと荒れている

他のことが原因なのかプライベートなことなのか

話してくれたらいいのになー

とりあえず心配

とかいって私が原因だったらどうしよう…

私も話しかけるなオーラとか

お前の話聞いてるほど暇じゃないオーラとか

無視とかするけど(ひどい)

一匹狼のわたしと違って連携プレイが多いので

「どーせ辞めるから」的な空気や発言をされるとなんだかなー

ずっと仕事をしたいと思ってる人と仕事したいよ、わたしは

仕事つまんないなら会社楽しくしようよって考えは甘い?