<総評>代々木のSEVENTH HEAVENは神


どようび 念願のぱふゅのみでした

今ツアーに参加した5名(全員私の知人)のメンツで飲みました

リアル友でぱふゅ友の輪が広がるってステキ!

ちなみにわたし、大学の友達、専門の友達、高校の先輩2名でした

すっげー楽しかった!!!!

実は始まる直前まで頭が痛くて渋谷の駅のトイレに篭り

しぶちかで休んでいたくらいしんどかったのですが

それを乗り越え元気に飲んできました


各スペックをご紹介

私(新潟、横アリ参戦 PTA今年入会 CDJ、代々木経験者)

大学友人(横アリ参戦 GAMETOUR追加公演最終日、CDJ経験者)

専門友人(仙台、名古屋2days、横アリ参戦 PTA去年入会 代々木経験者)

高校先輩A(横アリ参戦 PTA去年入会 サマソニ、代々木経験者)

高校先輩B(新潟参戦 サマソニ経験者)

ぱっと見ファン暦浅いけど濃いメンバーなんです

ちゃっかりコスしたわたしを始め

専門の友達はぱふゅが生活の一部だし

高校の先輩に至っては自社のサイトにぱふゅ好きコメント書く始末



初対面&シャイボーイ&ポーカーフェイス&二日酔い&体調不良

なんてすんごい不安要素があったけど気付けば12時手前でした

しかもあんまりperfumeネタも話さず(爆)なに喋ったっけ??

そんな飲み会でした

でもみんなやさしいし、いろいろしゃべってくれたのでよかった

せっかく集まったのにつまんなかったら嫌だなって思ってたので

写真を見てわかるようにいい顔してたよ〜

オンガクが好きってだけでなんか仲間意識出るね

高校の先輩と専門の友達はツイッター仲間になってたし



今回私がわかったことはどうやら私の「キモい」発言は過剰らしく

専門の友達に「(perfume好きの)キモいおっさんが来る」と言ったが

「全然キモくないよ」と言われるし

高校の先輩には「(perfume好きの)キモい男の子が来る」と言ったが

「さわやかでかっこいいじゃん!」と言われました

そりゃ、本当にキモかったら紹介しないって!!

ここで言っても身近なひとには伝わりませんが

私の知り合いに対する「キモい」発言は

一種のほめ言葉だと思ってください

特に本人に向かって「キモい」と言った場合そうですから

本当にキモかったら「キモい」なんて言えません 引きます

そして一番キモいのは自分だってこともわかってる

またやりたいなー

次はファンクラブトゥアーのあとかしら??

30日いきてー