知らないことは幸せだけど無知なことを知ったときは不幸だ



くらくらする

海と公園とガンダムと横浜

全部大好きなものばかり


とりあえずガンダムはすごい人でみんな目がきらきらしてた

もう完成間近(というか完成だろコレ)ですごかった

細部までちゃんとこだわってるのがわかる

パーツひとつひとつにコードやマークが入ってたり

ハッチみたいなのもあった


とりあえず同じポーズをしてみた



完成したら、夏になったらまた遊びに行きたいなぁ

すごいよー、いつか乗れたりするのかな

そんでそのうち動いたりするのかな

本当に公園の中にどどーん!って立ってるのでお台場行ってみて


ガラス張りの建物は葛西臨海公園のクリスタルビュー

ずっと気になってたのだけどやっと行けた

無機質なこういう建物大好きだー

公園はバーベキューで人がごった返してたり

水族館があったり大道芸してたり

広い芝生がとってもいい感じ

公園いいなー


横浜はY150で人が多かった

でも知らない間に公園や橋や道路が完成していて

ちょっと怖かった

街がいつのまにかおっきくなってるって生きてるみたいで

でも公園や夜景や街並みはすごくステキだった

ずっとこの街で育っているから

知らないうちに知らない街になってるのが嫌だったのかも


本当にたのしい一日だった ぎゅっとしてた