取り急ぎ

のっちね、ホリエ氏かぁ

perfumeのチェックはかかさないので見ました

フライデー


正直どうでもいいっていうか

ハタチの女の子が恋して彼氏作って何が悪いよって感じだし

仕事はしっかり頑張ってるんだし

むしろやっと人気が出て今までの苦労が報われてんだから

いいじゃんか!!

よく見ているぱふゅファンのブログに

「週刊誌が3人のプライベートを嗅ぎまわらないで欲しい」

的なことを書いているのを見て

心のケアとかそういうとこ心配してるのすげーって思った

こないだ「あーちゃんが格段かわいくなってる」って話を

ぱふゅファンの先輩から聞いて

確かにそうだと思ったんだけど

よく考えればハタチの頃ってそういう時期かもって思った

十代のころのパンパンだった顔とか肉とか落ちて

キレイになってく頃じゃない??

キレイになってはないけど私の体重が10キロ落ちたのもこの頃

安藤美姫がやせたのもハタチ過ぎだと私は思う)

だからますますかわいくなっていくあーちゃんに期待!

キレイになって仕事も充実してて恋やプライベートが楽しくて

それって普通の女の子となんら変わんないよ