素直に聞くから友達にとことん怒ってほしい

エヴァのファイルと一緒に送られてきた素敵な贈り物

このところ心が荒んでいたので

人の優しさに思いやりに触れてとてもあったかい気持ちに

人を喜ばせることとはこういうことだなって

細かい気配りが出来る人ってステキだし

自分もそうでいたいなってつくづく思った

詳細はたたむ


まずうにこーんのツアーグッズ、ベビースター(えびちゃん)

ライブ行ったひとのレポを見るたびにこれがあって

「いいなー、ほしいなー」と思っていたもの!

すごい…こんな貴重なものをありがとう…

パッと見全然わかんないし!

うにくろとコラボのTシャツ(特にうにくろーんロゴのやつ)

が気になっているので余計に嬉しい


そしてそしてギモーヴ!!

今マシュマロって言わないんだよ!ギモーヴだよ!

スパッツじゃなくて、レギンス、トレンカ!

これは福岡にしかない 石村萬盛堂のもの
http://marshmallows.jp/

SHUWARIというのだそう

以前ぎんちゃんが紹介していたのを見て

めちゃめちゃ気になっていたの!!!!!

もう見た目もきゅんきゅんなかわいらしいお菓子

なんで福岡にしかないのー!!

東京にも出店して欲しい…

ほんとにしゅわりと口で溶けました

幸せ…わたしは本当にしあわせものだよ


自分が欲しいと言っていたものと思っていたものを

プレゼントされるなんてさ

こんなサプライズしてくれる彼氏が欲しいです…

レベル高すぎ???


近くにいなくても毎日話をしていなくても

こうやって相手の好きなものを察したり思えるってすごい

逆に出来ない人がただの怠慢でしかないように思えてくる

あー、思い出すとまたイライラが…


あまりにイライラしたので横浜からうちまで歩いて帰った

何も考えないで音楽を聞いて疲れるとなんか心地いい

しばらく考えるのをやめよう