躍る阿呆に見る阿呆同じアホなら

踊らにゃソンソン♪

てなわけでー、土曜日は踊ってきました

big beach fes!!

地元横浜の八景島です

でも家から電車で行ったら1時間くらいします

めんどくさいよ、位置的に

当初は全然行く気無かったんだけど

タイムテーブル見たのと、行く人の話聞いたら行きたくなって

行ってしまいました

そして逝ってしまいました


前日ものすごい雨で開催するか心配だったのだけど

雨でもやるよってことで雨合羽買いました

っていうか、正しくはお誕生日プレゼントで買ってもらいました

ありがとー☆

めっちゃかわいいドットのレインコート@あふたぬーんてぃ

当日の朝はばっちり降っていて肌寒くて着るものに困る

七分にしてレインコートで防寒っ

11時集合に遅れ、軽く腹ごしらえした後

大沢伸一からスタート

大沢様しょっぱなからサングラスを外す(邪魔だったのかな)

1:9分けがまぶしかったです

ずっと1:9言ってすいませんでした

ステージサイドにずっといたオレンジのおにーちゃんが

ずいぶんイカしたおにーちゃんでツボでした

盛り上げ役なのかな??面白かった!!!

あとFPMの田中さんが顔出してました

まだ12時くらいだったので前方でもスペースがあって

ずいぶん広く踊った気がする たのしーーー

今回は大人しく後ろでとか言ってたくせに本気の90分

既に疲労困憊ってどゆこと????



その後休憩してRYUKYUDISKO

蒸し風呂みたいなステージ でもたのしーーー

途中でアディダスマークを掲げてました(CM出てる?)

いいなー、沖縄いきたい

あの陽気さはなんだろね



そのままFPM

あーもーなんなんだろコレってくらい楽しい

しかし途中で水分とりたくて休憩

そのあと最後3曲くらいにまた戻って後ろで踊ってました

後ろでも全然見れるじゃん!!!!

その後休憩

スタッフとして中学ん時の同級生がいました

地元だからか世間は狭いのー



そしてそして最後メインのFATBOY SLIM

ひといっぱい!!!!前行けなかったよー

音ちょっと遠くて残念

でもそんなことも気にせずおどるよーまわるよー

すごいよね、あのひと46だよね??わかいなー

たのしそうだなーって見てました

行った後で気付いたけどさ、あれだけでざいにゃがいるんだし

誰かしらTシャツ作って着て行けばよかったね

つぎ行くときはつくろ!!!!

FATBOY SLIMのDANCE BITCHTシャツかっこよかった

昼間っからお酒飲んで酔って踊って若者感を発揮できた

夏がはじまった感じがすごいして

わくわくしっぱなしの1日でした