グッズの版権はGAINAXで劇場版の権利はカラーな件

ローソンのエヴァンゲリヲンのキャンペーン

やってたの知ってました???

お菓子など対象商品2点購入でファイルが1枚もらえます

私が知ったのは29日、始まったのは26日、3日ほど過ぎた頃

まだ折り返しにもなってない時期

なのにどのローソンにもキャンペーンをやっている様子がない

???と思い30日にローソンに寄るも

キャンペーンのおやつがある程度で

ファイルがない!そして貼り紙を発見「ファイルの配布終了」

がーん…そこからヲタの執念が燃えだしたのです


まず会社の近くのローソン3店舗にないことを確認

2ちゃんねるにて情報を収集

どうやらファイル狩りが行われている模様

さすがヲタ…仕事が早すぎる!!

コンプリートする人もいれば惨敗している人も

どうしようと思っていたところ

某所でつぶやいていると福岡のお友達ぎんちゃんから

近くのローソンにあったとの情報が!!!

急いで返信

お菓子買い取るので代理購入をお願い

すると快く引き受けてくれたぎんちゃん

しかしエヴァヲタを侮っていた…

昨日売っていたローソンにない!!!とのメール

ぎゃーーーーーーーーーーー!!!!!!

こわい(T△T 三 T△T)

おろおろする私にぎんちゃんからメール

会社の近くに何店舗もローソンがあるとのこと

すげー!福岡すげぇ!!!

そしてしばらく待つ事…7店目にてフルコンプ!!

7店もあるのがまずすごい…笑。

そんなこんなで無事に全種類げっとしました

他力本願。

すべて人の時間と労力とお金で得たものです(最低)

しかも新キャラのファイルのみ2枚も!

もう感謝してもしきれないよ

下僕にしてください



自分でもいろんなローソン行きましたが都内はほぼ壊滅状態

ファーストインパクト…??

ってぐらいの衝撃的な出来事でした

ローソンでリアルヲタを何回も見たし


そして無事に手元にきました!!!

うれしーーーーーーーーぃ!!

ファイルを見つめながら

これでぬけると思った

ガムポッドも全然見かけないのでお願いしたのですが

頼んで正解だった!どこでも見かけないし

あとはにんにくラーメンチャーシューぬき食べれば満足!

公開が楽しみですなー♪





気持ち悪い…(自分が)