こころとからだ

変に固執しないでとりあえずやっちゃえばいいのにね

あばずれかもしれないけどね

そうやって気付いたものがあったりするんだけど




20世紀少年観ました



パコが良すぎて全然面白くなかった

映像だとグロいね

マンガを途中で読むのをやめていたのでわけわかんないし

悔しいので全巻一気に読んでやったぜ!

でもやっぱり登場人物誰か分かんないし

子供と大人が一致しないし

続編は観ない方向で

くそガキと歪んだ人間の心理描写は秀逸

でも得て得することはない



心がずしっとしてるときは逆に思いっきりエンターテイメントとか

お笑いとか心が元気になるようなものを見たほうが

私にはあっているようだ

生ぬるい映画(20世紀少年とはまた別)見ててイライラした