エレクト全開

うれしいこといっぱい!

no music no lifeな私には日々ipodが欠かせません

今週末はPiCNiCの予定なので外でも使えるスピーカーを買いました

もちろんamazonさんで

エレコム iPod Dock型スピーカー(ASP-P101シリーズホワイト) ASP-P101WH


ちいさい軽い!でもeneloop必須だね

アダプタとケーブルもついてるので

単品使いもパソコンに同期も出来る優秀さん

普通に聞くのには問題ない

外だとどうかな〜


それからそれから

CDJ08/09の日割りが一部発表〜☆

今年は絶対行く!!28と29両方行きたいの

サプライズは誰かなー

パフュあたりかなぁ…絶対ないけどサザンとか