オカマはカフェオレ

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

パコと魔法の絵本 ガマ王子対ザリガニ魔人

ひっさしぶりに映画観てきました

たぶん歓喜の歌以来かな??

パコと魔法の絵本
http://www.paco-magic.com/

正直、本当に大満足な映画でした

いつもならレイトショーやらレディースディで1000円程度だけど

これは1800円出しても全然構わないと思えた

むしろつまんないなら私が返金してやると言いたい

ほんとにほんとに笑って泣いて心が洗われるような

DVD出たら買っちゃうかもしれないくらいおもしろかった


周りにも良かったとの声をたくさん聞いていたけれど

これほどとは

電車で広告見た時はディ○ニー系の映画かと

女の子も外人だと思ったし

そしたら中島哲也!!

嫌われ松子とか下妻物語のひとなのね

キャストも役所広司とか加瀬亮とか阿部サダヲとか

みーんないいキャラでしたやり切ってる感じ

ぶっ飛んでるし笑わすところは笑わせて

キレイなトコはホントにキレイ

キラキラしたりお花が舞ったりとっても映像美!

衣装や部屋や細かいところまでよく出来てる

美術さんすげー

そんで泣かせるところはガンガン泣かせてくる

泣きすぎて嗚咽がひどかったです

頭痛くなりました

それなのにいきなり笑わせてきたりするからちょう疲れる

でも気持ちがいい疲れです

ストレス溜まってる人ぜひ!

テンション高い映画だったのにオチが暗いとか

気持ち悪いとか絶対にないので

子供にも大丈夫

(観てる途中で子供がいいリアクションをしてた

ちゃんとおとなしく観てるのに笑うとこ笑ってきゃっきゃしてた)

でもこのお話は大人が観た方が絶対面白い


どハマリしちゃったのでパルコの公開記念の展示にまで行っちゃった

今月29日までです

映画観てから行ったら絶対テンションあがる

写真撮ってOKなんで友達とわいわいすると楽しい

ボタンいっぱいあって押しまくれる


もともと飛び出す絵本好きなんだけども

人気なのね、劇中に出てくる絵本が完売

うちのロバート・サブダを見て満足しようそうしよう