平均身長170cm

だれかマクロスFみてる?


ちょっと前のどようび

はるお(父)ととしえ(母)とお買い物とご飯

京料理のお店でランチ

すっごくすっごくおいしかった

どの料理も丁寧で味が良くて普段なら嫌いな

昆布やちりめんじゃこやにしんも

おいしくておいしくてただただ感動してしまいました

練りたての葛きりもほんとうにおいしかった

三人でにこにこしながら食べて

暑くてたまらない帰り道もへっちゃら

そんな気持ちにさせてくれた実に素敵なお店でした



しかもコストパフォーマンスがいいのです

また来たい しかも自分ででも出せる金額

おいしいもの好きな人と一緒に行って

一緒に感動したい

おいしいものは共有して食べるのが一番


その後は遊びに出かけちゃって

カラオケ

調子にのって3時間も

あーたのしかった

うたうのだいすきー♪




今週はちと体調不良とか家庭の事情とかいろいろあって

休養日

明日は大事なお盆 お墓参りなのです



あ、あとe.m.×springのミサンガをやっとこさアップ

結ぶのとか外すのか考えてパーツ買って来て丸カンつけました☆

かわいいー

きらきらしたもんとかかわいいもんとかさいこー!