踏襲

アーーーーーーーーーーーーーーーーーー!もうやだ!

うっかりスカートはいて電車乗ったら盗撮されてたくさい

だからやなんだよ!

女の子は用心がすぎるくらい用心したほうがいいよ

自意識過剰なくらい警戒してください

知らないうちにAVデビューとかしてたらやだ




昨日mielの焼きドーナツをもらいました

ドタキャンのお詫びだと言って、くれたけど

すごく嬉しかった

甘いものには弱いし

ゲンキンな話だけど物に弱いのも事実

ただ「ごめん」て口にすることは簡単だけど

お金や時間や労力を使って詫びてくれるこの手間がウレシイ

親しき仲にも礼儀有りですね

私も見習いたいと思います

ありがとう



私はなんだか適当にはいられないタイプで

損する不幸なタイプです

ちょっとしたことで凹んだりいらいらしたり

どうしたら成長できるかなぁと日々思うこのごろ

でもちょっと些細なウレシイことがあれば

ぱっと忘れられるから

そこが伸ばせたら変わるかもしれない

世界平和は自分が変われば出来るかもしれない

人は完璧じゃない

間違って当たり前

それを間違ってると共有できることが大事

もういいじゃんか、きれいごとばっかりならべるのはさ

やめようよ