生誕祭ぱーと2

今日は家族でお祝いです





我が家は私と兄が一週間差の策略出産だったので

いつもお祝いが同じです

でも兄が今日はいません仲が悪いのでラッキー

いつだって私が主役、一番でないと気がすまないのさ

ケーキは念願のヴィタメール!

予約しといてよかった

取りに行ったら店頭にはなかったです

フィナンシェをおまけでくれました

おかーさんがお誕生日にメガネを買ってくれるというので

一緒に行ったんだけどかわいいのがなくてコンタクトに

コーチのがすごいいい感じだったんだけど

横についてるスワロフスキーのトンボが嫌で諦め

色とか形とか合ってておかーさんにもウケがよかったけど

あの無駄な装飾がいやだ

サングラス買おうかな、今年は



夕飯は手巻き寿司

篤姫見ながら家族団欒でした


土曜日も金曜日も祝ってもらったりして

ほんとに誕生日っていいね