こうして日々を重ねられたらいいね

先日年女となりました

お祝いのメールをくれた方々に御礼申し上げます

当日は寝坊という失態からスタートしまして、

忘れものやらいろいろとやらかしてしまい

変な誕生日

でも夜からは横浜で専門時代の友達が祝ってくれました





「ピンチ!」と叫べば助けてくれる本当に優しい友達がいて

一緒に怒ったり笑ったりしてくれて

本当にほんとうに涙が出そうなくらいにしあわせです

まさかのサプライズでケーキが登場して

サプライズ好きにはうれしい演出だったよ

ありがとね、何回言っても足りないよ

とても24年もこの世で生きている感じがしないけれど

こうして五体満足に不自由なく暮らしていられること

この世に産んでくれた両親に感謝したいと思います

でもいわねー

むしろ当日ケンカした




24さいの目標は「素直になる」です