偏差値と自由度は比例する

女の勘はやっぱりするどいと思うこのごろ

土曜日に井上雄彦の最後のマンガ展に行ってきました

FLOWER:
http://www.flow-er.co.jp/

上野の森美術館
http://www.ueno-mori.org/special/2008_inouetakehiko/

井上雄彦公式サイト:
http://www.itplanning.co.jp/

初日とあってすごい人・ひと・ヒト


友達が前売りを買っておいてくれたものの、並んでから入るまで30分

列になってみるからすんごい時間がかかる

前の人が遅いとちょういらいらする

でもすごいよかったです

時間がたつのがあっという間

のめり込めました 行ってよかった

バガボンド読んでる人は是非


それから日曜日は同期とお茶

誕生日が近いということでプレゼントを頂きました☆

すごく嬉しかったです

自分の誕生日を覚えててもらえてると嬉しいね

一人ドロップアウトした私を今でもかまってくれる同期は神

ここんとこホントまいっててやさしくされると泣きそうになる

しかもキルフェボンまで!!!!!!

もーーーーーーーーーーーーっ

キルフェボンだいすき!ちょううまかった!

キルフェボンもらって喜ばない女の子はいないと思うよ

実際キルフェボンくれる人がいたらちょういいなとか思ってたし

あんなものをさらっとくれるS兄は絶対出来る男になると思います

結婚しても遊んでね

きんようびも友達と夜遊びして

友達増えていっぱい話していっぱいお酒飲んで楽しかった

人は人に裏切られて傷つくこともあるけど

人に励まされて元気になることもたくさんある

私の器を大きくて恩返ししたい