単純単細胞

GOING UNDER GROUNDのシングルコレクションが出たね

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

COMPLETE SINGLE COLLECTION 1998-2008(初回限定盤)

なんか前に出たベストとあんまり変わんない気がする



この二日とても凹んでて

これじゃいかん!と思って人に会ってきました

一人でいるとしょーもないことをうじうじといつまでも考えてしまうので

やっぱり人って大事だなと思うのです

人が笑ってるとこを見たり 自分も笑ったり

でも私って誰かに何かを与える側にはなれないのかな

なんだかすごく虚しくなる