ぷるぷるつんつん中毒中

ぱふゅの新曲がリリースされました

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

Spring of Life (初回限定盤)(DVD付)

コミュニケーションの歌詞がツボすぎて

グミのCM曲らしいサビもかわいいし

「空から 突然好きなコが降ってきたりして受け止め方を 考えて みたけど 骨折れる」とか

「デート中の カップルはみんな 視界の中から消してみたり」とか

なんかちょっと毒というかただ恋に恋する女の子の歌詞じゃないところがツボでした

なによりystkさんが「ぷるぷるつんつん」とか考えたとか想像するだけで胸アツですよね

ぱみゅぱみゅさんもやってるし、メルヘン要素増えたんでしょうか

あともちろんこちらも

楽天で注文したら発売日に届かねーの!!!

ぱふゅと発売日同じだったのでぷるぷるつんつんに徹しましたけど

アマゾンさんはちゃんとフラゲの日に届けてくれるのさー

参っちゃうぜ

週末見る予定です

ちゃんと見たいけど、コメンタリーがバナナマンと山ちゃんとkwkmさんなのでそっち早く聞きたい!!