UT×キャス

突然ですが、私、自称ユニクロバカなんです

なにかとコラボとかする度に買ってしまう

(フランシュリッペもNINEも昔のコラボもほぼ持ってる)

服の8割ユニクロなんだよね…どうしよ

そんなコラボバカユニクロからとうとう出ちゃったわけです

キャスキッドソン!!

随分時間も経ちましたが今更記事にする

なぜならカードの請求が来て思い出したから!


私の場合UT原宿の先行販売当日に行って購入したのでした

ユニクロtwitterに「本日原宿UTにて先行販売!」って

打ち出されてたのに気付いて仕事帰りに原宿へ

その時は種類も豊富でお客さんもちらほらいたけど

試着するには十分な空き具合だったので

散々試着して購入したのは以下の4点

「チュニック」って書いてあったけどワンピだよねー

襟と袖の裏がドットっていう俺ツボでした

他の花柄やドット柄のワンピも可愛かったんだけど

もうこれしかない!ってことで2色購入

色違いで買うなんて初めてしたよ

細身だったのでLで買ったよ

いわゆる定番柄ってやつを買いました

「キャスといえばコレ」ってやつですね

こちらはグリーンはM、ネイビーはSで購入

ユニクロは試着してみないと結構サイズ違うんだよねー

ネットでポチるには勇気がいります

(レシートがあれば交換してもらえるけど)

他にもカウボーイ柄とかバード柄も可愛かったんだけど

「まぁ全国販売されたら考えよー。Tシャツ多いし」

なんて思ったら全国販売当日はすごかったらしい…

行かなくてよかったー…まじで

シャツワンピは秒殺でなくなったそうだし

買い漁る人がまた必死すぎて…っていろんなところで聞いた

その割にまだ一度も出会ってない

扇子がもらえなくても先行販売で買っておいてよかった

(全国販売は先着で扇子もらえたの)

ちなみにこのシャツワンピ、かわいいけど結構薄いので

基本的には下にデニムやパンツと合わせて着てます

かわいすぎて顔とあってない気がするけどそこは無視!

かわいいもの着てたら顔も可愛くならないだろうか…