噂のアレを買ってみました

流行りモンには敏感っていうかただのミーハーなんですが

これも気になっていたので買ってみました


最近カラーが増えたんだね

http://panasonic.jp/pocket_doltz/

雑誌とのコラボカラーでピンクが充実してました

買ったのはヴィヴィッドピンク

見た目本当にマスカラかグロスみたいです

すげいなポケットドルツ

使ってみて分かったことは自分がバカ力で歯磨きしてたこと

すごいね、人力よりキレイになるんだね

細部とかどうなのかわかんないし

どれだけやっていいのか分かんないんだけど

音が静かだし、会社の人に「歯磨きしてますよー」が分からなくていい


微弱なのでずっとやってられます

でも歯茎大丈夫か?!