ミスドでABISTEのストラップもらってきた

またまたミスドネタ

ミスドのポイント交換の景品でこんなのが

ミスドアビステストラップ
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/index.html

ABISTEは全くもって知らないけど

リプトンのオマケで持ってるくらい

http://www.lipton-sweets.jp/

で、ミスドのストラップ早速交換したわけです

ずっしりしてるよーどこにつけようー(わくわく)

ストラップの紐はちゃちいからパーツ買って来ようかな

twitter公式アカウントによると紐部分は黒だったのを

各色に合わせるよう変更したらしい)

ABISTE (アビステ) ドーナツストラップ 2920037G-B

ABISTE (アビステ) ドーナツストラップ 2920037G-B

これの裏面のストーンがないバージョンって感じかな

ストロベリーがピンクゴールドだったらよかったなー

まぁ景品だし予算がなかったんだろうなぁ 残念

ストラップ買うと5000円くらいで

ミスドのポイントも150pt貯めるのに5000円分食べる計算

だったらドーナツ食べたついでにもらった方がお得じゃね?

なんて、考え方せこーい