花王キュレルを使ってみました

基本混合肌な私ですがPMSが出始める頃、敏感肌になりがち

ちょっとしたかゆみから腫れたりも…

しかも今まさに唇の周りが乾燥しててかゆいしヒリヒリ

そんな中Blingさんのモニターが当たったので使ってみました

[http://269g.com/c.php?v=xazewx:title=花王「Curel」
http://269g.com/c.php?v=xazewx]

花王キュレル 化粧下地


きれいに写真を撮れなかったけど色味はこんな感じで量もこんぐらい

肌に負担が少ないからつけ心地も軽いさすが刺激はない!

ついてるか不安だけども肌が明るくなった感じ

軽くつけて軽くなじませておさえるのがコツのよう

ここ見て練習しましてん
http://www.kao.co.jp/curel/howtocare/basemake/index.html

たしかにファンデーションを上からのせた時に馴染む

メイク前に化粧水や乳液で肌をしっとりさせとくことが大事

普段は化粧水→日焼け止め→下地とBBクリームとファンデ混ぜ

の順番でやってるのだけど今回は日焼け止めの後にキュレル

で、ファンデと下地を混ぜたものをつけました

毛穴落ちを心配してたけど問題ナシ!

夏なのでメイク崩れが気になるので毛穴落ちは絶対NG

キュレル使う人はメイクも薄めなんだと思うから

そんな心配して使うのは私くらいか…

で、この記事読んだひとにもプレゼント企画!!

                                                                              • -

このブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

  カンタンなアンケートで、「花王キュレル」から
  私がモニターした同じ製品を合計300名様にプレゼント!

[ https://mill.jp/enq?n=gtapamg:title=応募はコチラ]

                                                                              • -

ブログ記事から300名って結構いい確率なのでは??

ちょちょいと応募してみたらいいと思うよ