今じゃなきゃだめなのにタイミングってむつかしい

ここ最近ニッキ書けてないね

ニッキ書くの好きなのでつらいです

自己顕示欲の強いスイーツ(笑)なんでね

写真は仕事で行った立食パーティ

しろたえのチーズケーキ!!!んまい!

シャンパンとか飲んじゃってー、エセレブ〜



iPhone4予約しました

勢いです えぇ

ちょうせこい計算しながらビックカメラ

(一括購入でポイントを狙っているがポイントつくか不明)

全然並んでなかったよ

別に発売日に絶対欲しいわけじゃないし

逆に7月中旬とかでいいし

iPhoneなんて金に余裕がある人しか持っちゃ駄目だろ

が持論ですが予約しました

まぁ2年の贅沢だと思って、ね


忙しいのをアピールするのはよろしくないとは思いつつ

こうもキツいと叫びたくなるし

ちょっとしたことでもイライラしがちになりますね

「専業主婦になりたい」とか言ったらどうなるんだろう

とかつぶやいてみましたが 実際

「俺が養ってやる!」とか言われて安心して働くような

片手間なことは絶対したくないし

専業主婦したら狂っちゃいそうな性格なので無理

スーパーとかパートで働くおばちゃんになるのも嫌だ

ってことはこのまま働くのが一番楽しい

理想はこのまま仕事しながら片手間副業

夢はでっかく今でも見ます