さぁ夏がはじまった!

世の中梅雨入りだって言ってるけど私の中ではもう夏です

なぜなら行ってきたからです

Big Beach Fes 10に!!!

今年はなんとケミカルブラザーズが来日!

これは行かんと!!!!と

飲めないビール飲んでケバブ食べて楽しんだぜ

ひゅ〜♪


まぁ食だよね

ここまで来てやっぱり食べるんかいと

しかもこの日、チケットを忘れてしまい

一度家に帰ったせいで大遅刻

遅刻はするのもされるのも大嫌い!!と常々言っているので

本当に人としてありえない…凹。

みんな優しいけど、遅刻はもうしません!!!

なので80kidzDEXPISTOLSも大沢様も拝めず

大沢様はちょっとだけ見えたw

だらだらして、飲んで、ちょっとだけポイして気付けば夕方

メインのケミカル様のおでまし!!!

夕方のこの素晴らしい夕暮れにかっこいいぜ!!

夜はレーザーだ!!!

3時間だったのでさすがに途中でだれてしまったけど

すんごい楽しかった!!!

終わり3曲やばいよ!Saturateとかさ!!

star guitarとかHey Boy Hey Girlとかぎゃーーーー!

トイレ休憩で一度ステージ離れて友達ともはぐれてたんだけど

終わり2曲で友達と再会出来た時と言ったらもう!!

しかも前方でケミカル様拝みながらね!!!

残り二人と会えなかったのは寂しかったなー

後ろ下がんなよ、おとなー

でもでも幸せでした…あぁ、夏到来

今年はフジに行きますよ!!待ってろ!!!


あ、ひとつ言えることはbig beach本当に楽しいんだけど

運営側の問題点が多すぎて

今後フェスとして確立させるにはこれを解消するべき

終日イベントで再入場不可、クロークなし、シート禁止とか

あり得ない!外だし、寒暖の対策とかあるだろ

マリファナ吸ってるやつがいるのに

そっちは良くていいのかよ!(良くないけど)

頑張って欲しいです、ほんとに