食べ物で遊んではいけません


でけでーん!トトロのシュークリームです

激カワです

お店の外観もかわいい中もかわいい

ジブリの映画に出てきそうな雰囲気ですてき

許可されてる証拠なのか、サインやイラストが飾られてた

予約時間を遅れてしまい、電話連絡した時も

お店に入った時も、「遅れてすいません」と言った時も

店員さんの雰囲気がすごく良くて癒されました

おばあちゃんってほどじゃないけどお店のおかみさんが

これまたジブリに出てきそうな優しい感じでほっこり

箱に詰めてシールを貼ってくれるんだけど

「シール貼りますか、入れときますか?」って聞いてくれた

多分貼っちゃうと剥がす時に汚くなっちゃうから貼らないで

ってお客さんが多いんだろうな(私は貼ってもらったけど)

「おまえからいけよー」

「え、やだよー、おまえいけよー」

まるで誰から食べられるか相談してるみたいに見える…

カスタード(はっぱ)とチョコ(麦わら)と

季節限定のいちご(花)

味でトトロの頭にのってる飾りが違うのです

で、

こういうのをやりたかった

あぁ、もうちょっと作り込めばよかったか!

みっちゃん、もう一回撮り直そう!!!

BBQをした時に5月生まれの人用に持っていったのだけど

すごい喜んでくれて嬉しかった

こういうリアクションして欲しいな〜って思って

その通りだったりそれ以上だった時のあの達成感はたまらない

多分ドーパミン出てるね

大成功〜★