ソラニン観て来たよ

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)

こないだの土曜日に

ネタバレにはならないとは思うけど用心してたたんどきます


あおいちゃんかわいいのはもういまさらですが

ほんっとかわいい!!

あおいちゃんがいちゃいちゃしてる!!かわいい!

タバコ吸ってる!ぎゃーー!

あと、軽音サークルの後輩役の岩田さゆりがかわいかった

あの顔すきだ

種田のバイト先の上司が野間口徹だった!!

ぎゃーーーー!かっこいいいいいいいいいい

むしろそれで満足した

サンボの近藤さんは演技上手でしたよ

撮影の時から15キロ体重が減ってるので

映画の宣伝でテレビに出てたときは別人かと思った、まじで



観たい映画がいつも大画面で高音質じゃなくていいじゃんって

言われるものばかりなのはどうしたものか

DVD借りてみればいいのにね

サントラだっけ?まだ出てないやつ気になる