あほらしいアンケートにご協力ください

超自己満足な調査です

別になにかに使うとかじゃないです

ずっと私が言い続けてる主張で統計がとれるかやってみただけ

暇つぶし&面白そうと思ってご協力いただけると

grglから超尊敬されるという無意味な特典がつきます

さて、なにを聞きたいかっていうと

「今まで付き合ったひとと付き合うまでに何回デートしたか」

です!!じゃじゃん!

1回?2回?3回?4回?5回以上??

該当するとこドラッグしてスターぽちりしてくれる

はてなユーザーさんがいたら嬉しいなぁ

今彼じゃなくても元カレとか今までで多かった回数とかで

全然いいです


ちなみに私は3回までになにか手応えを感じないとだめで

3回目後に付き合うことが多いです



最近自分の売りってなんだろなって思う事があって

かわいいお顔のお嬢さんとか見ると

本当に世の中は世知辛いって思うし

この性格で世の中渡り歩くの超エネルギーいるし

ネガティブ全開だったんですが

「飽きさせない」というのを売りにしていこうかと思ってる

まぁ相手との相性ありきですけどね