家からBLITZまでは1700円

いつまでも腐ってる場合じゃないのよぉーーーーーー!

とか言ってるくせに週末体調を壊した

甘い物を食べ過ぎたせいなんじゃないかと思うのですが

それでも1日1ケーキな週末でした(なんじゃそりゃ)

POTSUNENをお友達にとってもらったのに

当日大寝坊(30分前に起きた)

友達が遅刻魔なので「私が朝起こしてあげる!」とか

えらそうなこと言って私が寝坊したという阿呆

でも地元だったのでタクシーに乗り込みギリセーフ!

もう前の日クッキーとか作るのやめとこう

(朝起きて焼いて持ってくるつもりだった)

むしゃくしゃしてる時に無心になれるので作ったけど

心は決して穏やかではないので果たして味は大丈夫なのか

味見してないし

POTSUNEN SPOTは相変わらずの素晴らしさで

ネタバレはしないけれども笑いだけでなくて

ちょっと胸のあたりをグサリとやられるシュールさもあって

ただただすごいひとだなって思うのでした

どこまでが演技でどこからが素なんだろね


ここからは特になんてことないひとりごと



あまり元気が出ません

えーっと、心配かけてごめんなさい

なんかうまく言えない感情がぐるぐるしてて

くるしくなったりハイになったりしてて

てんしょんもあがったりさがったり

さんざん泣いてスッキリして

みぐるしい姿を晒して生きてますが

しんじゃいけないとは思ってます

いつか自分を受け入れられるようになったら

よい答えがでるんじゃないかと思ったりする