ブームに乗るのがミーハーです ミーハーって死語??

そういえばクリスマスの時の写真を吸い上げてなかったと

いまさらやっとこ見ました

カメラ楽しいなー

上の写真みたいなシーンのある映画を見た記憶があるんだけど

いつのなんの映画だか分かんない

カメラが趣味みたいなおはなし


年末にトイデジを買ったのです

同時期に友人もトイデジを買っていたというびっくり付き

[rakuten:stylestyle:10018757:detail]

ちょう遅いしうまく撮れてないのでこれはまた練習が必要


たまたま立ち寄った本屋さんで読んだ本

もっと写真がうまくなる カメラの撮り方手帖

もっと写真がうまくなる カメラの撮り方手帖

デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖

デジタル一眼レフカメラの撮り方手帖

写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~

写真の撮り方手帖 ~たいせつなもの、撮ろう~

かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの“好き”を撮ろう~

かわいい写真の撮り方手帖 ~あなたの“好き”を撮ろう~

全部出版元一緒じゃーん

いかにもってタイトルで恥ずかしいなあとは思ったものの

内容は分かりやすくてよかったです、とっても

シャッタースピードとか露出とか絞りとか

分かっているようで分かってないこととか

ストロボとかレフ板の使い方も載ってた

どれか買うかもしれません