輝けないなりの努力を

キルフェボンが横浜に出来たので張り切って買ったのは

去年の話ですが今更アップしてみたり

季節限定 林檎のタルト

とってもおいしかったです

おいしいものは元気が出るよね

でもそろそろダイエットしないといろいろやばそう

もともとデブの遺伝子の持ち主なので油断は禁物

マックスの頃から-11kg(正月太りで1kg増えた)

バーゲンでお金使いまくってしまったし

お菓子に使うお金とカロリーを抑えればいいのですよ、自分

でもネタは食がらみ

最近とっても気になっているラー油

[rakuten:drikin:10010345:detail]

オイルショックがおきているらしい@伊集院さんのラジオ

辛いの苦手ですが、ご飯にのせて食べるとちょうおいしいらしい

ネットでも話題になってるらしくログピでの反応がすごいw

てなわけで地元のスーパーで無事げと


ちなみに横浜駅地下の東○ストアはなかった

辛いの苦手な私ですが、ごはんにのっけて食べてみた

…んまい!!

なんだろ、なんか唐辛子かと思いきや違うなにかがちょううまい

そして辛くないちょっとピリっとするけど大丈夫!

先日食べたマックのテキサスはマスタード抜いてもらったぐらい

からしでもわさびでもちょっとでも辛いのは苦手だけど

このラー油は大丈夫です!!

やばい、止まらない

ただし油まみれになりやすいのでフタはきっちり閉めましょう