ヒップなライン チラ見せデンジャー

今日のニッキはちょうヲタなネタなので

ヲタもしくは寛容な方だけ気が向いたら読んでください

なぜなら 劇場版 マクロスF 虚空歌姫 を観てきたから

思い切り感想とネタバレとヲタっぷりを露呈するのでたたむ

1000ピース マクロス 虚空歌姫 81-072

1000ピース マクロス 虚空歌姫 81-072

キービジュアルはコレ


内容はTVの改定のような総集編のようなものでちょっとガッカリ

設定がちょっと変わってるので戸惑う

(ランカとアルトが元々知り合いとか、シェリルがアイモ歌えるとか)

観てから知ったけど二部構成なのね

TVとは違うストーリーになってくのかな??

今回の映画の見所はやっぱりシェリルのライブ

画がきれいなのももちろんだけど、歌もいい!

新曲入ってるし、映像のクオリティがやばい!!観て!!!

あんなライブやったらいくらするの?!でも観てみたい!

やっぱシェリルがすきだー

戦闘シーンも相当やばい!!!速すぎる!音でかくてびびる

迫力に圧倒、ヴァルキリーかっこよすぎでしょ

速すぎてミサイルだかSMSだかバジュラだかわかんない(爆)

で、びっくりしたことがもうひとつ

アイくんが出てくるときに鳴くんだけど

それが右斜め後ろぐらいから聞こえるの!

びっくりしたよ、誰かの携帯鳴ったのか思ったもん

ここにびっくりしてほしいです

残念だったのはなんかお色気要素が強いというか

変なテンション空回りみたいなとこがいくつもあって

なんだかなーという感じ

ブレア乳首見えてるし(しかも色付き)

シェリルの乳やら尻はたまらんけどイラストのがエロいし

うーん…なんかギャグっぽいのも微妙

シェリルの衣装が爆れつハンターを思い出させるよ…

でも、満足してるし次回も期待してます

二人で観に行ったのでブックマークもらえましたよー

バルト9まだもらえるっぽい

あげちゃったけどすんげーいい印刷でした

次回の前売り券は絶対げっとしちゃる


映画のあとはそのままヲタカラへ

もちろん行ったのはマクロスFキャンペーン中のパセラ

上の写真はマクロスFキャンペーンの料理です

注文するとコースターついてきます

所詮カラオケの飲食なのでクオリティは追求しません

カラオケはDAMJOYSOUNDUGAも入ってるのでよいです

PVとかアニメとか充実してるから楽しい

でも新曲が入ってなくてしょっく

このためにユニバーサル・バニー覚えたのにー

ユニバーサル・バニー

ユニバーサル・バニー

主にマクロスFを歌い、ちょいちょいアニソン挟んどきました

隣も同じ穴の狢のようで星間飛行歌ってた

ひさしぶりに檄!帝国華劇団歌ったらセリフ下手になってた…

老いかしら、こわいわぁ 練習します

カラオケたのしー毎日行けるわー

最後はやっぱり娘々メドレー(特盛り)で〆

ヲタカラさいこう!!!

うちらの後に来た人は履歴見てびっくりしそうだなー