コンビニはお菓子ばかり買います

ナチュラルローソンがたまらなく好きです

まずあんこギッフェリ

さっくさくで甘い

最初にクロワッサンにあんこ入れようとしたの誰よ?!天才!

フリーズドライしたりんごはしゅわしゅわしてた

母親には「お麩みたい」と言われたけどな

あと塩キャラメルくるみもかなりうまいはまる

デ部だわーやせたいーお腹まわりがきになるー


あと超身内な話で申し訳ないですが

ここ最近わたしの荒れっぷりをご存知の方に報告です

仕事関係のストレスはちょっと解消されそうだよ

あぁよかった

年末の有給休暇も申請したので10連休だぜ☆

社会人としてあり得ないって言われたらどうしよう

年賀状書こうかな、その休みで