2009年10月15日Perfume直角二等辺三角形ツアー@横浜アリーナ

ぱふゅ千秋楽のチケットを譲っていただいたのですが

それを高校の先輩に譲ることになりました

理由は「お金がないから」

最近貧しさと心の貧しさが比例してる気がして凹む

せめて心はゆたかで満たされていたいよね

さて、今日明日横アリに行く方必見!

座席表イメージつくってみた

ご参考までに見てって〜(いろいろまずそうなのでたたむ)


こんな感じになってます

横アリは席が特殊でアリーナ→センター(普通→横アリの見方)

1階席→アリーナ 2階席→スタンド になってます

うちはアリーナFだったけど前の方だったので

センターっちゃあセンターとも見れなくはない席

pappy loveとか最後の方にステージはしっこに来てくれた!

そんな感じでセットリスト

(以下ネタバレになるので見たくない人はここまで!)










セットリスト:

01.Take off (ロングver)
02.NIGHT FLIGHT
03.エレクトロ・ワールド
04.Dream Fighter
05.love the world

―MC―

06.Zero Gravity
07.マカロニ
08.SEVENTH HEAVEN
09.Kiss and Music

10.Speed of Sound (着替え曲)

11.edge (⊿-mix)
12.シークレットシークレット
13.コンピューター・シティ
14.I still love U

―MC―

15.ワンルーム・ディスコ
16.セラミック・ガール
17.ジェニーはご機嫌ななめ

―声だし(パッと楽しく遊ぼうのコーナー)―

18.チョコレイト・ディスコ
19.ポリリズム
20.Puppy love

アンコール

E01.パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
E02.Perfume
E03.願い (Album-mix)

新潟の時はアンコールがプラスマだったのでPSPSは嬉しかった

あとホールの時より2曲ばかし違う

コンピューター・シティとセラミック・ガールはなかった

コンピューター・シティがBaby Cruising Loveだった


先輩たちは楽しんでくれるだろうか…



チケットを渡す為にミスドでお茶したのだけど

ささっとiPhoneを取り出してドーナツをパシャリ

「彼女に送る」と言った先輩を「女子か!」と思ったし

「かわいいなー(注:3こ上)」と思った

iPhone欲しいけど経済的になぁ…

多分iPhoneを使いこなすには電話やメールだけじゃなくて

アプリを使いこなせてナンボのものだと思うから

常日頃からいろんなアプリをダウンロードしても大丈夫な

経済状況じゃないと厳しいなぁ