たのしい旅 その3

まだまだつづくよ新潟ニッキ

今度は二日目の食べたもの

二日目はマリンピア日本海に行ったのね

で、その後のランチがコレ

シーフードダイニング mju:z
http://r.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001177/

おいしかったー!白身魚がぷりっぷり〜

相方さんはパスタ

これもつまみ食いしたらおいしかった!!

やっぱ海沿いだからって海の幸を意識的に食べたなぁ

おいしいものを食べれるって本当にしあわせ


これはのっちがライブのMCで言ってたヤスダヨーグルト

新潟だけなのかな?濃厚だった〜おいし〜

ライブ帰りにローソン寄って見つけたのでソッコー買って飲んだ

んで、ちょうおいしかったから帰りまた買おうと思ったら

前の日たくさんあったはずがなくなってる!!!!

これもぱふゅ効果???

てなわけでコンビニをはしごして買いました

帰りのSAでも売ってたけど140円だった!

(コンビニでは110円!SAぼったくり!)

ヤスダヨーグルトっていろんな商品出てるんだね

あとこれは東京にも売ってるけどごはんチップス

しょう油が特にすき

そういえば笹団子とか食べなかったなー