逢えない時あなたは何をしているの?

ナンバガのライブに行ってる夢を見ました

しかも濱マイクの第5話「花」のあのライブの中!!

夢だけどしあわせ…


エヴァは公開されるはぱふゅはアルバム&ツアー、

ドラクエも出て夏フェスもあってヲタには辛い夏だ


rie tomosaka best+3

rie tomosaka best+3

ずっとむらさきがほしくて探してたんだけどベストが出てた

エスカレーションとか好きです

ちょうどこの頃ってちょっと脱力系な女性ボーカル多かった

あと篠原ともえの曲も結構好きだった

ココロのウサギとかカラオケで歌ったなー

森ガールっていう言葉を最近知りました

いわゆるオリーブ少女だろ??



途中に入ってる歌がどーも気になってサントラ聞きました

あれ林原めぐみが歌ってんだね

んー、でも受け付けなかった…無理

「歌はいいね」とは言えん!!!ぎゃーーーー!

歌が際立ちすぎててなんかやだ合唱団とかにすればよかったのに